ご利用ガイド

ENGWEC20PRO保証について

14日以内の初期保証について

 

①保証期間内において、取扱い説明書等に従った正常なご使用方法によって自然発生した故障または破損は、無償にて修理、部品交換または商品交換をさせていただきます。

※お届けから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承りできない場合がございます。
※商品の到着後、14日以内に必ず商品の状態確認を行って頂きますようお願いいたします。
※無償交換対応、または返品・返金対応の場合、納品時に梱包されていたボックスが必要になりますので、初期状態の確認が完了するまでボックス及び梱包材は破棄しないでください。
※お問い合わせは、問題発生日から1ヶ月以内に実施いただく必要がございます。

②組み立て後、破損・システムエラー等の商品不良があった場合は、商品到着日から14日以内にご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、すみやかに対応についてご連絡差し上げます。

※製造過程、点検整備中に生じる傷、輸送中の外観上の傷につきましては、初期不良の対象外となりますので予めご了承ください。

 

 

1年間限定保証


当店にて自転車を確認させていただいた上で保証適用と判断した故障・不具合に関しましては、無償交換または修理対応とさせていただきます。
(1)消耗品は除く
(2)電動ユニット:コントロールユニット、センサー、モータ、バッテリー、充電器
※バッテリーの使用状況を知ることができないため、弊社では、バッテリーの寿命または充電容量の減少を保証することはできません。



保証に関する注意事項

 

※損傷個所の確認のため、当該個所を写真または動画の撮影をして頂き、添付してメールにて送信して頂く場合がございます。

※状況により、運賃や出張修理が必要な場合の諸経費をお客様にご負担していただく場合がございます。
※保証期間内でも、以下の場合には有償での修理となります。

  • 日本国外において使用された場合
  • お客様のご依頼により故障でない箇所の部品等を交換する場合
  • お買い上げの商品が、使用後に有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合
  • 商品を、故意に変造・改造・加工された場合
  • 当社以外での修理や改造等による故障および損傷
  • 車体を商業利用されている場合
  • その他当社により保証対象に不適当と判断される場合

※通常の走行や自然な摩耗により損傷する可能性があるため、以下の部品は保証の対象外となります。
タイヤ / フォーク / リアサスペンション / ステム / ハンドルバー / グリップ / シートポスト / サドル / ブレーキ / ボトムブラケット / クランクセット / ペダル / リム / スポーク / ホイールハブ / フリーホイール / スプロケット / ディレイラー / シフター / ワイヤリングハーネス / キックスタンド/リフレクターおよび金具類 / その他消耗品の消耗、磨耗と考えられるもの。
アクセサリーパーツにつきましても同様に本保証の対象外となります。